よくあるご質問

ショールームの予約は必ず必要ですか?

イベント時など混み合う場合がございますので、スムーズなご案内のために、事前のご予約をおすすめしております。

閉じる

予約はどのようにすればいいですか?

イトーキ公式サイトからWeb予約、またはお電話にてご予約を承ります。

閉じる

カタログに展示されている商品はすべて展示がありますか?

申し訳ありませんが、すべての展示はございません。展示商品についてはお電話にてお問い合わせください。

閉じる

ショールームに行く前に準備するものはありますか?

平面図や検討商品、ご提出済みであればお見積などをお持ちいただけますとスムーズなご案内が可能です。

閉じる

ショールームへ行けば、実際のカタログや布地サンプルをもらうことはできますか?

はい。ショールームにて、ご希望のカタログやサンプルをご用意しております。

閉じる

ショールームを全館見学した場合、どのくらい時間がかかりますか?

物件の内容や規模にもよりますが、平均して1時間30分程度かかります。

閉じる

見積りはしてもらえますか?

営業、または販売店をご紹介の上お見積をいたします。
ショールームでは定価のご回答となります。

閉じる

販売店を紹介してもらえますか?

後日お近くの販売店をご紹介させていただきます。

閉じる

車いすでも来場できますか?

ご来場いただけます。事前にショールームへご連絡いただけますと、入館方法などについてご案内いたします。

閉じる

駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、専用駐車場のご用意はございません。近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

閉じる

ショールームへ行った後の商品購入はどのようにすればいいのでしょうか?

ショールームにて、商品をご覧いただいた後、ご購入希望商品がございましたら、スタッフにお尋ねください。お客様の最寄りの販売店をご紹介させていただきます。
個人のお客様にはインターネットからのご購入をお勧めしております。

閉じる

ショールームで商品を購入できますか?

申し訳ございませんが、ショールームでは商品の直接販売はいたしておりません。

閉じる